手で遊ぼう! シマウマ絵日記

simaumauma.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 28日

搬入終了

明日からはじる目白のブックギャラリーポポタムでのグループ展の搬入。今回の展示は13人の参加者で、みなさんがそれぞれ異なる版画表現をしています。ならんだ作品を見回してみて、ひとくくりに版画といってもこんなに豊かな表現ができるんだと感心。
今回の展示では、紙版画で作品をつくっているタダジュンさん、坂田季代子さんの作品に注目です。

関連企画として、9月1日(土)の13時より紙版画ワークショップを開催します。予約不要ですので、興味のある方はどしどし参加してください。

フルコース展
8月29日(水)〜9月8日(土) 12時〜19時まで  
9月 3日(月)休み

会場 ブックギャラリーポポタム
   豊島区西池袋2−15ー17
電話 03ー5952ー0114


c0136954_21483491.jpg
c0136954_2148689.jpg

[PR]

by simasimauma | 2012-08-28 21:50 | 個展・グループ展・展示
2012年 08月 05日

だいぶ出来てきた

8月下旬のグループ展、9月の個展のための作品がだいぶ出来てきました。今回は今までと異なり、色のついた作品もあるので、完成まで時間と手間がかかる。色のついた作品は自分でも新鮮。あと一ヶ月少しでもよい作品にしたい。
c0136954_16492859.jpg

[PR]

by simasimauma | 2012-08-05 16:50 | 個展・グループ展・展示