人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手で遊ぼう! シマウマ絵日記

simaumauma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

詩穂音にて

昨日、展示を行っている、日立の詩穂音にスーパー日立に乗って行ってきました。初めて行った3年前は千代田線で我孫子あたりまで行き、そこから常磐線でのんびりと各駅停車で十王駅まで。4時間ぐらいかかったのかな。関東は広い。日立って遠いなって。電車の扉が開くたびにものすごい冷風が座席まで飛び込んできて凍えた記憶が。そこで今回はスーパー日立で。快適でした。関東はやっぱり狭いって感じでした。水戸までノンストップで、あっという間です。

会場ではいつも来ていただく、平井さん、関さん、根本さんとゆっくりお話ができて楽しいひと時でした。
詩穂音にて_c0136954_21354446.jpg

詩穂音にて_c0136954_21373797.jpg


by simasimauma | 2012-11-25 21:41 | 個展・グループ展・展示


<< New year gree...      日立で展示スタート >>